☆lino manaolaraとはハワイ語で“きらきらした日々”という意味です。

こどもたちと私の周りの素敵な人やお気に入りをきままに綴っていきます。


☆ハンドメイドのぬいぐるみ・ファブリックブランド ksh.をWEB SHOPで展開中!

ksh. → http://atlierksh.cart.fc2.com/
<< HAWAII diary 21 ☆final day☆ | TOP | HAWAII diary 22 ☆extra☆ I LOVE HAWAII >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
久しぶりに
 nuigurumi&T-shirts ORDER hear  !!  



アパレル時代の会社の後輩Tさん&Kくんが

遊びに来てくれました〜!

待ってる時から

テンションがアップの子供達



無駄に走る走る

この後の惨劇も知らず・・・



かまってくれる二人に嬉しくなって

調子に乗った2人は

食べる食べるでみんなもビックリするくらい

そして・・・

お昼寝をちょっとした想様の寝起きは

とてもご機嫌が悪くおかしいなぁと思っていると・・・



この写真の後にこれでもかと言うほど

戻しまくってしまいました




そして何回か戻した後

更にみんなと一緒に夕飯を食べ

また更に戻し

そして食べたいと言い張る


そしてまた食べて

『うん、やっぱり美味しいねぇ〜

とご機嫌・・・




どうなのこの人


食欲旺盛なのは良いけど

ここまでだと逆に心配になるわ

久しぶりの再開でこんな騒動とは


二人には悪いことしちゃったなぁ


とても魅力ある後輩ちゃん&後輩くんなのです


ずっと繋がっていたい人達です。


あっKくんの写真撮り忘れた・・・

















posted by hiwalani | 21:55 | friends | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 21:55 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://linomanaolana.jugem.jp/trackback/498
トラックバック
Search this site