☆lino manaolaraとはハワイ語で“きらきらした日々”という意味です。

こどもたちと私の周りの素敵な人やお気に入りをきままに綴っていきます。


☆ハンドメイドのぬいぐるみ・ファブリックブランド ksh.をWEB SHOPで展開中!

ksh. → http://atlierksh.cart.fc2.com/
<< 形見分け  ガラス | TOP | おばあちゃんの生地 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
HAWAII diary 38 ☆extra☆ hawaiian dream catcher
 nuigurumi&T-shirts ORDER hear  !!  




ハワイのドリームキャッチャーです。






小物入れみたいになっていて

中に紙が入っていてこんなメッセージが




夢はあなた自身が自分に与える約束。

そして愛する人と分かち合う約束。

それは宝石よりも大切な宝物。

このハワイアン ドリーム キャッチャーは

あなたの大事な夢を叶える最高のお守りなのです。



あなたの深く強い願いを胸のうちに秘めて

そして毎日思いを込め

あなたの願いを夢に祈り続けます。


このドリームキャッチャーをベッドの脇に置くことで

少しづつあなたの夢に近づいてくるのです。

毎晩それを信じて願いを込めれば

あなたの夢は宝石よりも素敵に輝くことでしょう。








このメッセージが書かれている

裏に願い事を書くことができます。


買うときは何を願おうかなぁ〜

なんてポワワ〜ンと考えていましたが

このメッセージを読むと

自分の夢は自分が信じ続け

忘れずにそのために

努力し続ける事だ

と言っているのでしょう。



う〜ん家族の為ならと思うことはありますが

最近自分にとっての夢や目標って

ボンヤリしてしまっています・・・



みんな ちゃんとした夢や目標って

もっているんでしょうか?








posted by hiwalani | 17:20 | HAWAII | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 17:20 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://linomanaolana.jugem.jp/trackback/518
トラックバック
Search this site