☆lino manaolaraとはハワイ語で“きらきらした日々”という意味です。

こどもたちと私の周りの素敵な人やお気に入りをきままに綴っていきます。


☆ハンドメイドのぬいぐるみ・ファブリックブランド ksh.をWEB SHOPで展開中!

ksh. → http://atlierksh.cart.fc2.com/
<< 不幸 | TOP | お散歩 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
LETTER
 nuigurumi&T-shirts ORDER hear  !!  



muu muu heaveanのデザイナー・オーナーである

デボラからお手紙をもらいました






ハワイに行ったときに会えず残念でしたが

スタッフの方からもメッセージが入っていて

メールの時代にお手紙ってやっぱり嬉しいです



ハートの布やバッグも一緒になっていて

muu muu heavenの世界が詰まっていました


日本のmuu muu heavenのスタッフの方も

そんなフレンドリーなハワイの雰囲気そのもので

とっても大好きです

たまたま近所に出来たお店で

こんな素敵な出会いがあるとは


私も誰かにお手紙書いてみようかなぁ〜






 




posted by hiwalani | 07:17 | HAWAII | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 07:17 | - | - | - |
コメント
初めましてm(__)m昔の記事に勝手にコメントしてしまってごめんなさい(>_<)私はハワイに興味があり、このblogに辿り着き『hawaii』の記事をぜーんぶ読ませていただきました(^_^)☆知らない事ばかりで、すごくワクワクしました!これからもblog楽しみにしています(^□^)
2010/05/28 18:22 by non.
non.さま

コメントありがとうございます☆
知らない方とこうして出会えるのがblogのいいところで
とても嬉しいです☆
たいした情報もなくお恥ずかしいのですがヾ(´ε`*)ゝ

ハワイには行かれたことがありますか??

まだまだオアフにも他島にも素敵なところが沢山あって
私ももっともっと知りたい魅力があります。

なにか情報がありましたら是非教えてくださいね♪( 'Θ')ノ~☆
2010/05/30 11:42 by yuri
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://linomanaolana.jugem.jp/trackback/527
トラックバック
Search this site