☆lino manaolaraとはハワイ語で“きらきらした日々”という意味です。

こどもたちと私の周りの素敵な人やお気に入りをきままに綴っていきます。


☆ハンドメイドのぬいぐるみ・ファブリックブランド ksh.をWEB SHOPで展開中!

ksh. → http://atlierksh.cart.fc2.com/
<< クッションカバー | TOP | お土産 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
親子かっ
nuigurumi&T-shirts ORDER hear  !! 
 


先週ayaちゃんが

チワックスのお嬢アニーと

遊びに来てくれました



アニー嬢はしっかりしているので

ボールを投げては取ってくるという

犬らしい遊びに子供たちも興奮

Linoは部屋からジーッとその様子を

見ているだけでした・・・



そして早速2人につかまったayaちゃん

子供好きなayaちゃんは

嫌な顔一つせず相手をしてくれるので

ハオもこの表情



親子かっと突っ込みたくなるような画です

いろんな話をしつつ

食べて呑んで(毎度?)

楽しい時間を過ごしました〜



翌日も『また来る??』

と訊いてきたほど楽しかったようです



また遊びに来てね〜

posted by hiwalani | 16:23 | friends | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 16:23 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://linomanaolana.jugem.jp/trackback/533
トラックバック
Search this site