☆lino manaolaraとはハワイ語で“きらきらした日々”という意味です。

こどもたちと私の周りの素敵な人やお気に入りをきままに綴っていきます。


☆ハンドメイドのぬいぐるみ・ファブリックブランド ksh.をWEB SHOPで展開中!

ksh. → http://atlierksh.cart.fc2.com/
<< VANS | TOP | いつかのお洋服 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
伊豆
 
6月の終わりのこと。

私の方の父・母と家族で

伊豆に行ってきました。

お昼からお寿司で

贅沢なお食事が続きます




泊まったお宿も刺身だ特大金目だ鮑だと

まぁ、ダイエットなんて出来るわけがない

お品の数々・・・


帰りのお昼も私の大好きな

花吹雪で最後まで満腹満足






父もほろ酔いで上機嫌


なにより温泉大好きの

波音はエンジョイしまくって

何回お風呂に入るやら・・・





近くで開催していたトトロ展に行き

充実した旅行となりました





6月は旅行だ行事だで

ヘトヘトになったけど


子供達も私達も笑顔の多い

幸せ三昧だったなぁ〜


感謝感謝


posted by hiwalani | 11:11 | family | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 11:11 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://linomanaolana.jugem.jp/trackback/613
トラックバック
Search this site