☆lino manaolaraとはハワイ語で“きらきらした日々”という意味です。

こどもたちと私の周りの素敵な人やお気に入りをきままに綴っていきます。


☆ハンドメイドのぬいぐるみ・ファブリックブランド ksh.をWEB SHOPで展開中!

ksh. → http://atlierksh.cart.fc2.com/
<< 国立巡り  その一 | TOP | 国立巡り  その二 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
誕生日
 
24日誕生日を迎えました〜

いつまでたっても喜べると思っていたのですが

ついに37歳・・・

だんだん素直には喜べなくなってきました・・・

でも、旦那さんや子供達に祝ってもらうのは

独身時代にはないゆったりとした安心感が

まぁ皺やたるみ、シミ

そしてなにより出産後戻らない体形など

気になることは山盛りですが

若返るというよりは

1日1日、1年1年を大切に積み重ねて

素敵な年のとり方をしたいと思います


子育ても家事も仕事も当たり前ではなく

発見と喜び・苦悩と感謝があり

自分自身が成長できることなんだと

信じています。


VIVA 37歳














posted by hiwalani | 14:37 | family | comments(3) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 14:37 | - | - | - |
コメント
お誕生日おめでとうございます☆
確かに、ワタシも最近思うのは
あの頃に戻りたいとか、若返りたいとかではなく
素敵に歳を重ねられたらなぁ…ということです
まぁ今更若返れない年齢になってきたというのもありますが…汗

ところでスミレ、伊勢丹開催すごいですね
友達と伺う予定ですぅー♪
すごく楽しみです!!
2010/07/28 21:37 by yu--m-i
yu--m-iさん

ありがとうございます!
もう戻れないのでやっぱり素敵な大人の女性に
なりたいものです☆

伊勢丹来て頂けるんですね〜!!!!
すごく嬉しいです!
お会いできるのを楽しみにしています♪

是非お声をかけて下さいね〜


2010/07/29 08:40 by yuri
HAPPY BIRTHDAY★★
いやぁ〜。とっても素敵な37歳ですねぇ!!!
私もyuriさんみたいに輝いていたいな♪

今度のsmile、とってもとっても行きたいけど・・・
お腹が・・・
今回は諦めますね(涙)
みんなにも会いたかったのにぃ〜〜〜。
頑張ってくださいね!!

今度、遊びに行かせてくださ〜い♪♪
2010/07/29 10:24 by リエコ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://linomanaolana.jugem.jp/trackback/621
トラックバック
Search this site