☆lino manaolaraとはハワイ語で“きらきらした日々”という意味です。

こどもたちと私の周りの素敵な人やお気に入りをきままに綴っていきます。


☆ハンドメイドのぬいぐるみ・ファブリックブランド ksh.をWEB SHOPで展開中!

ksh. → http://atlierksh.cart.fc2.com/
<< 判断  長文 | TOP | 誕生日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
国立巡り  その一
 誕生日に以前から行きたかった

国立・国分寺巡りをしてきました〜

なぜ??と思われるかもしれませんが

この辺に素敵な雑貨や家具屋さんが

あるんです。


普通の日に行けば??って感じですが

家からだと実は小旅行並みに遠いんです。

この日も混んでいるせいもあってか

車で2時間半かかりました。(帰りは1時間半くらいでしたが・・・)


そしてお目当て一件目の
匙屋



匙屋と言うだけあって

匙があるのですが、他にも作家さんのうつわもあります。






決して広い店内ではありませんが

ディスプレイがすっきりしているので

とても心地よい空間でした。







2件目は黄色い鳥器店




ここでは沢山私好みの器や雑貨が並び

ウキウキしすぎて

店内撮影を忘れました・・・


買ったものはまた後ほど。


そしておとなりの
GARAGE




ここもとっても面白いものが並んでいて

さらにこの日からセール!

浮かれて買ってしまいました。





そしてここでこの近くに住む

私のお友達Aを当日急に呼び出したにも関わらず

快諾してくれたのでランチをしようと合流。


                                          つづく





posted by hiwalani | 14:17 | the others | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 14:17 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://linomanaolana.jugem.jp/trackback/622
トラックバック
Search this site