☆lino manaolaraとはハワイ語で“きらきらした日々”という意味です。

こどもたちと私の周りの素敵な人やお気に入りをきままに綴っていきます。


☆ハンドメイドのぬいぐるみ・ファブリックブランド ksh.をWEB SHOPで展開中!

ksh. → http://atlierksh.cart.fc2.com/


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
国立ち巡り   その三
 

ランチを終えてA夫妻と

次なるお店
 tree noteへ。





ここはまた今までのお店と違って

少し洗練された感じ。



お値段もちょっぴり高めかな。

でも素敵なものが沢山あって目移りしてしまいました。





最後はAが教えてくれた国分寺のお店
上海リルへ。

またもやウキウキして写真撮り忘れ


ここはもう所狭しと古道具が置いてあって

見ていて飽きません


そしてなによりリーズナブル

ここでは旦那さんが気に入ったものをお買いあげ。


そしてA夫妻と別れたあとは吉祥寺の

promenade 

へ行きました。

ここは期待しすぎていたせいか、イマイチ・・・

残念でした。

しかしここに近い一軒家で個人的にやっているような

素敵なお店を旦那さんが発見!

またまた名前わかりません・・・



でもここが掘り出し物も多く価格も良心的!

えぇ、買いましたとも


好きなところへ好きなだけ連れて行ってくれた

旦那さんに感謝




おかげでと〜っても充実した1日でした。

また是非是非来たい


他に
こいずみ道具店Neglaも行ってみたい










posted by hiwalani | 08:12 | the others | comments(0) | trackbacks(0) |
Search this site