☆lino manaolaraとはハワイ語で“きらきらした日々”という意味です。

こどもたちと私の周りの素敵な人やお気に入りをきままに綴っていきます。


☆ハンドメイドのぬいぐるみ・ファブリックブランド ksh.をWEB SHOPで展開中!

ksh. → http://atlierksh.cart.fc2.com/


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ライト
 nuigurumi&T-shirts ORDER hear  !!  


リビングのライトが気に入らず

ずっと見ないふりを続けて来ましたが

やっぱりダメでした

以前来た友達のchimo

私の好みを良く知るこの人に

『このライト、あなた良いの?』

と言われ

『う゛っ・・・きっ・・・気付いたか

痛いところを突かれました


それでも少し置いておいたのですが

やっと先日変えました



オークションで安く3つ揃え

色を黒く変え取り付けてもらいました。


本当は笠もあるのですが

あえて裸で。

それでもあと1つ残っているのですが・・・


それも追々変えていきます


少しだけスッキリ




posted by hiwalani | 14:24 | home | comments(0) | trackbacks(0) |
それっぽく
nuigurumi&T-shirts ORDER hear  !!  




いつも綺麗なところばかり選んで

撮影しているので

皆さん若干私を誤解をされているようです


なので今日は思い切って

O型全開のゴチャゴチャクローゼットを公開


IMG_0073.jpg 

でも恥ずかしいので

ちょっと目くらましに

i phoneでromo風に撮影

とてもじゃないけど普通に撮影したら

お見せできる感じじゃないので


ちなみに左は旦那さん

右+正面は全部私です

理解ある旦那さんで良かった・・・

でも昔仕事してた時の物が殆どです


これでこの家のイメージが崩れたかしら







posted by hiwalani | 13:53 | home | comments(2) | trackbacks(0) |
マイナーチェンジ
nuigurumi&T shirts ORDER HEAR   





キッチンバックの収納棚です。

こちらは調味料やお茶

カトラリー等のコーナー。

地味に片付けました。

ブリキ缶に乾物などを入れて・・・



このごちゃごちゃ加減が好きです












posted by hiwalani | 12:45 | home | comments(4) | trackbacks(0) |
キッチンまわり

昔はお花をもらっても

嬉しいと思ったことがあまりありませんでした 。


でもいつからか近くにお花や緑があると

ホッとしたり穏やかな気持ちになっている自分が

いることに気付きました

考えてみると結婚してお庭のある家に住んだことだったり

子供が出来てからだなぁ


で、今はキッチンバックの小窓には

お花や緑があります



以前後輩のAちゃんから頂いたお花も

ドライフラワーとして現役

パクチーも育てています。

メダカや炊飯器、電話などゴチャゴチャ・・・



そしてIHの横には藻塩などを入れた壺を

置いています。

こちらにもたまにお花や緑を置いています




キッチン周りにお花とか

こういうのも以前は理解できなかったけど

思いっきりやってます


こうやっておばさんになっていくのかな


でもこういうことするのがおばさんなら

おばさんになることって結構素敵かも


ふふっ










posted by hiwalani | 09:22 | home | comments(0) | trackbacks(0) |
ソープホルダー
 

2階のお手洗いの手洗いボウルは

と〜っても小さくて

ソープディッシュを置くスペースは

ありません

そこでソープホルダーを

壁付けしてもらいました



オークションでアンティークの

シンプルなものを見つけて。




ただ今お手洗いのお手ふきは

クリスマス仕様で

トナカイ手拭いです










posted by hiwalani | 16:30 | home | comments(0) | trackbacks(0) |
Search this site