☆lino manaolaraとはハワイ語で“きらきらした日々”という意味です。

こどもたちと私の周りの素敵な人やお気に入りをきままに綴っていきます。


☆ハンドメイドのぬいぐるみ・ファブリックブランド ksh.をWEB SHOPで展開中!

ksh. → http://atlierksh.cart.fc2.com/


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ある日のわたし
 


髪がまとまらず

ボサッとしている時は

巻けばいい。


必然的に

巻く日が多くなります・・・

IMG_0433.jpg

いつも付けているハワイで買った

ゴールドの『ALOHA』プレートネックレス。

この日は

ターコイズのネックレスを重ね付け。



















posted by hiwalani | 11:30 | fashon | comments(4) | trackbacks(0) |
スモック
 
幼稚園は衣替えです

スモックも夏用に


初めて作るボタン付きのスモック

1作目はなんだかおぼつかない作品に・・・


IMG_0399.jpg

2作目

洗い替えに作ったこちらは

まぁまぁの出来でした



IMG_0404.jpg

完全に私の趣味の生地ですが

みんなは子供に選ばせてるのかなぁ。

どんなの着てるのかしら??










posted by hiwalani | 23:05 | fashon | comments(0) | trackbacks(0) |
日曜日の装い
 
PCの調子が悪くすぐ落ちてしまい

なかなかUPできずにいます


久々のUPは装い記録。



家族&chimoと

ランチをしにご近所のカフェへ




ノーメイクの為
日差しが強いためサングラス(jimmy choo)

帽子・かごバッグ     :実家に帰った時に購入したもの

シャツワンピ        :JORNAL STANDARD

パンツ            :AMERICAN RAG CIE

サンダル          :cher shore(import)

スカーフ           :charrita(MEXICO)


特に特徴もないのですが

なんとなく。








posted by hiwalani | 18:07 | fashon | comments(4) | trackbacks(0) |
havaianas
想様に5時に起こされました 

早朝UPです




先日横浜のルミネにふらっっと

寄った時havaianasのイベントが

やっていました。

自分で好きな色が配色でき

その場で作ってくれます

前々から気になっていたのですが

なかなか行けなくて

偶然にやっていて嬉しかったです



やっぱりパープルをベースに

してしまいました


これからビーサン率が高いN家。

活躍しそうです










posted by hiwalani | 05:13 | fashon | comments(0) | trackbacks(0) |
おされ番長と私
G.W中 急に時間が出来たので

お買い物にいきました


そこでアポなしで

元の職場であるA.P.C.へGO


後輩ちゃんだったMさんと

懐かしのヒルサイド・パントリーで

オサレなカレーランチを

頂きながらながらいろんな話しで盛り上がりました



でも全然話し足りない

ガールズトークは楽しいです




ところで可愛い後輩ちゃんだったMさんも

貫禄の店長

今やオシャレ番長の

彼女はいつも素敵な

コーディネートです  当たり前か






辞めてからは、買いすぎていたせいか?

他のブランドが新鮮で

少し敬遠していろんなところで

お買い物をしましたが

やっぱり好きなものがコンスタントにあります


最近は特に長く着られる服が

いいので余計かな。

しかし何を着ても体型が戻らないので

なかなかいい感じにならず困ります

じゃあ痩せろと言われればそれまでなをですが


この悩み、いつまで続くのかなぁ


posted by hiwalani | 14:00 | fashon | comments(6) | trackbacks(0) |
Search this site