☆lino manaolaraとはハワイ語で“きらきらした日々”という意味です。

こどもたちと私の周りの素敵な人やお気に入りをきままに綴っていきます。


☆ハンドメイドのぬいぐるみ・ファブリックブランド ksh.をWEB SHOPで展開中!

ksh. → http://atlierksh.cart.fc2.com/


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
月曜日と火曜日のこと
nuigurumi&T-shirts ORDER hear  !!   





月曜日は昔の会社の後輩ちゃんでママである

ルウナちゃん・リエコちゃん・rumiちゃん&妹ちゃんのreinaちゃん

達にに会ってきました。


一品ずつ持ち寄り

ランチもワイワイ賑やか






おじゃましたのは

一緒に働いたことのない後輩rumiちゃんのお家。

古いおうちなのですが味があって

素敵なお宅でした

そして何よりrumiちゃんは

見かけによらず

虫や幼虫が平気でワイルド

それだけで息子を持つ私としては

尊敬してしまいまいました

息子達もお友達と沢山遊ばせてもらい

大満足の様子でした


詳しい様子はリエコちゃんのblogに・・・







そして火曜日はとっても暖かく

いいお天気だったので

近所の公園に

誰もいませんでしたが

こういう時に兄弟がいるといいです




ここでも無駄に走る2人


体力あり余ってます


遊んだ後に寄ったmuu muu heaven

フルーツをご馳走になりました



Hさん ありがと〜


とにかく2人の体力には

既についていけません


でも元気よく遊んでで欲しいので

私も運動不足をなんとかしなきゃと

実感しました











posted by hiwalani | 19:47 | friends | comments(0) | trackbacks(0) |
CHIMO
 

忘年会をやった横浜から家が遠い

友達のCHIMO

家に1泊する予定が3泊していきました

とは言っても結婚前一緒に住んでいただけあって

と〜ても楽なので気兼ねなくダラダラ

忘年会の続きでガールズトークしました


日曜にはみんなで三崎港へ




ランチは勿論マグロ

でもでも失敗のお店に入りリベンジを誓う・・・


そして以前美味しかったマグロの目玉を

買って帰り 家でコトコト煮込んで

呑みながらまたまたブルンブルンの

コラーゲンをたっぷり摂取


昨日はこちらもまたまた定番の

muu muu heavenへ行きお買い物。

ここでもお店のお姉さんであるHさんと

おしゃべりして写真を撮ってもらいました



勝手に画像借りました へへっ



充実充実

とにかく遊び疲れました









posted by hiwalani | 17:14 | friends | comments(2) | trackbacks(0) |
忘年会
 年に1度、学生時代の

気の置けない友達と

忘年会をするのが恒例です

私の妊娠中以外結構毎年欠かさずで

かなり楽しみな行事です

今年も旦那さんに子供をお願いし

朝から張り切って出掛けました。



そんなこんなで昼間は中華街でランチをして

『美味しい楽しい幸せだ〜

の連発であーだこーだと

ぺちゃくちゃず〜っと

話しながら笑いながら

夜は夜でコラーゲン鍋を食し

またまた笑いながらおしゃべり


笑いすぎてアゴも痛いくらい



おばちゃんになっても


おばぁちゃんになっても

みんなでず〜っと笑っていたいなぁ


とりあえず新年会もしたいです




posted by hiwalani | 16:50 | friends | comments(0) | trackbacks(0) |
christmas present

お友達のAYAちゃんから

素敵なクリスマスプレゼントが届きましたぁ




最近ドイツへ行っていたAYAちゃん

オリーブオイルやペーストを入れるお皿

そして木のスノーマン オーナメントを頂きました




と〜っても可愛い

両方ツボです


嬉しい


ありがとうネイルルちゃん



やっぱり何歳になっても

プレゼントって嬉しいです






posted by hiwalani | 10:34 | friends | comments(0) | trackbacks(0) |
久々
 土曜日は久しぶりに会う

元同僚達が遊びに来てくれました

後輩のTさん・先輩のA(同年齢)・先日メキシコの展示会をしたY

Y以外は本当に久しぶりで

近況を聞いたりするだけで

盛り上がります



家に来てからも

ダラダラと飲んで食べて

思い出話などに花を咲かせ

あーだこーだと とり止めもなく話し、笑う




ちょっぴり酔っているので

味の保証はありませんでしたが

そのまま料理を出す私・・・


とにかくこういうときの時間は

あっと言う間に過ぎます


またまた楽しい時間を過ごさせてもらい

充実した1日でした



みんな また遊びに来てね〜




posted by hiwalani | 19:47 | friends | comments(2) | trackbacks(0) |
Search this site